FC2ブログ

ねんきんネットの申込みは簡単 - ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんきんネットの申込みは簡単

また、役所でのねんきんネットの申込みに際しては、運転免許証、パスポートなどの顔写真付き証明が必要です。
自宅でのインターネットの利用が難しい人に対しては、本人の申込みで、ねんきんネットを利用して、情報を印刷したものを役所が提供してくれます。

ねんきんネットの申込みを役所でする場合は、本人確認ができるものと、年金手帳などが必要になります。

ねんきんネットの申込みをする場合、日本年金機構ホームページからの申込みが必要になります。
詳しいことは、日本年金機構ホームページに記載されているので、ねんきんネットの申込みは心配することはありません。
また、ねんきんネットの申込みに際しては、不正利用を防止するため、フリーメール以外のメールアドレスを推奨しています。
代理人がねんきんネットの申込みをする場合は、必ず、委任状が必要になるので、注意しなければなりません。
ねんきんネットの申込みで確認できるのは、公的年金制度の加入履歴と納付状況などについてです。
市役所国保年金課窓口にてねんきんネットの申込みをする場合は、必ず、本人の申込みが必要です。
代理人が役所でねんきんネットの申込みをする時は、委任状、運転免許証、パスポートなどの証明書は必須です。
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。