fc2ブログ

永久不滅ポイントとは - ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報

永久不滅ポイントとは

永久不滅ポイントとは、カード会社が提供するサービスのことで、利用によってつくポイントのことを指しています。
インターネット、電話料金などの支払いも含まれるので、永久不滅ポイントは、どんどん貯まっていきます。
様々な用途の利用で獲得できる有効期限のないポイントが永久不滅ポイントなので、期間を気にすることなく利用できます。
ネットサービスのNetアンサーにて永久不滅ポイントがいくら貯まっているのかを確認することができます。
永久不滅ポイントには有効期限がないので、好きなときに好きなアイテムと交換できるのがメリットです。
この永久不滅ポイントの魅力は、何といっても、有効期限なく、永遠に貯め続けられるところです。
ショッピング1,000円ごとに1ポイント貯まるのが永久不滅ポイントで、貯まったポイントは200ポイントからアイテムと交換できます。
そして、永久不滅ポイントは、月々の公共料金をカードで支払っても、ポイントが貯まるようになっています。
有名サイトで買い物をすると、永久不滅ポイントは、普通に買い物をするよりもポイントを大きく貯めることができます。
そして、永久不滅リサーチで、企業や団体からのアンケートに答えても永久不滅ポイントが貯まります。
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報 All Rights Reserved.