fc2ブログ

フラット35と火災保険 - ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報

フラット35と火災保険

フラット35に加入する場合、返済終了までの間、借入れの対象となる住宅に火災保険をつけなければいけません。
なぜなら、その場合、フラット35は、取扱金融機関によって異なるからで、火災保険には留意する必要があります。
フラット35の火災保険についての詳細は、火災保険会社へ問い合わせた上、十分に検討する必要があります。
その他のフラット35の要件としては、火災保険の要件をしっかりと確認しなければなりません。
敷地に抵当権を設定しない場合のフラット35は、火災保険料の払込方法は、長期一括払いになります。
この場合のフラット35の火災保険は、万が一の際、ローンの残金を清算してくれる保険をいいます。
返済を終了されるまで、フラット35に関しては、建物に火災保険をつけるというのが条件になります。
その場合、フラット35の火災保険については、必ず継続の手続をとり、継続手続完了後、保険証券を提出しなければなりません。
返済中にフラット35の火災保険の保険金額を見直す際は、火災保険の保険金額は融資金の残額以上にする必要があります。
新たにフラット35で火災保険をつける場合は、火災保険金請求権に機構のための質権を設定する必要があります。
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報 All Rights Reserved.