FC2ブログ

ORIX生命保険のCM - ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORIX生命保険のCM

ORIX生命保険は、最近では、新聞広告で特におなじみになっています。
やはり、お客さんにとって、一番のORIX生命保険の魅力は、保険料の安さです。
テレビCMとして、ORIX生命保険は、2010年から、オンエアされています。
そして、ナレーションと同調することによって、ORIX生命保険の商品特長を上手く説明しています。
上野樹里さんは。
そのORIX生命保険CMの監督には、第4弾に引き続き、ベルリン国際映画祭で賞を受賞した経験を持つ、市川準が担当しています。
ORIX生命保険では、新商品のがん保険であるビリーブの発売に伴って、イメージキャラクターとして、上野樹里さんを起用したのです。
そして、発売から10年を超えた今でも、ORIX生命保険は、お客さんから、高く評価されています。

ORIX生命保険CMでは、映画によくある映像、台詞などが散りばめられています。
ORIX生命保険では、やはりCMの重要性を感じたことから、通信販売の主力商品である、ダイレクト定期保険をテレビCMとして採用したのです。
そのCMでは、旅立ち篇とダンサー篇の2篇の作品を制作していて、力を入れています。
がんを防ぐための12ヵ条をモチーフとして、ORIX生命保険はCMを展開しています。
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。