FC2ブログ

ORIX生命保険のロングターム7 - ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORIX生命保険のロングターム7

ORIX生命保険には、様々な商品がありますが、中でも人気高い保険商品として、定期保険のロングターム7があります。
そう言う意味では、ORIX生命保険のロングターム7は、とても安心できる長期保障の死亡保険になります。
契約年齢は、15から65歳がその対象となっており、保険期間は、98歳で満了します。

ORIX生命保険のロングターム7は、98歳までの長期保障でしっかりとサポートしてくれます。
そして、特約を付加すれば、さらにその保障が充実できるようになっています。
それは、不慮の事故により、180日以内に死亡した場合、あるいは、高度障害状態になった場合、ORIX生命保険のロングターム7では、災害死亡保険金が支払われます。
その点、ORIX生命保険のこれまでの定期保険と比較すると、保険料が安くなっています。
ORIX生命保険のロングターム7では、災害割増特約が用意されています。
そして、場合によっては、障害給付金が支払われるようになっています。
ORIX生命保険のロングターム7には、年金支払特約があり、年金基金として預かって、年金形式で一定期間支払う方法も用意しています。
年金額は、ORIX生命保険のロングターム7加入時、または保険期間中には決まらず、支払事由が発生した後に確定するものとしています。
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。