FC2ブログ

suicaの定期 - ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

suicaの定期

suica定期券ですが、便利さの一つは乗り越し精算を自動的に行ってくれるということです。
suicaの定期券はいいですよ、持っていればJRだけでなく私鉄でも乗ることができます。
もちろん更新するためには、通常の定期代はかかりますよ、suicaとはいえどもね。
もちろんsuicaにチャージがなされていなければいけませんが、これはとても便利です。suicaをわたしも定期券として利用していますよ、とても重宝しているのですがね。
通常新宿から赤羽までは210円かかるのですが、池袋まではsuica定期がカバーしてくれます。
わたしにとっては、今もうすでに完成の域に達しているように思えるsuica定期券ではありますが。
例えば、わたしが新宿から池袋までのsuicaの定期券を持っていたとしましょうか。
以前のように切符を買うのも好きなのですが、やっぱりsuicaの定期券は便利なものです。

suica定期券の利便性はすごいので、切符がなくてもどこへでも行ってしまえそうですね。
suicaの定期券を買うには、普通の定期代のほかに発行手数料か何かが500円程度かかるのでご注意ください。
suicaじゃなくて、磁気式の定期券も、実はわたしはけっこう好きだったりもするのですが。
でも今わたしにはsuica定期券があるので、ずっと使い続けていこうと思っているのです。
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ○○するだけであなたも保険やローン・カードで得する最新情報 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。